出かけました

観劇のついでとかでなくただ出かけるのは久しぶりじゃなかろうか(笑)。
朝はいつも通り7時半に起きてテレビタイム。乾巧@仮面ライダー555の
指がとても綺麗で思わず奇声を発する(笑)。だってさ〜爪の形が整ってて
目の保養だってこともさることながら、男の子のくせに(←偏見)ちゃんと爪
が磨かれてたのよ! 久々に千手会登録しちゃったわ(解説しよう!千手会
とは、手フェチな私が手の綺麗な人に授けている集団名称である。現在、原、
まっさん、後藤くんが所属)。いや〜、朝からエエもん見せてもらった(笑)。

『コミックジャック』の先行予約をして、それから出かけた。いつまでたっても
チケットの来ない青木さんの当選日時を確認にファミクラまで。で、出かけた
ついでにショップへ足を伸ばし、お向かいの某店舗にてスカートと恋に堕ちる。
買う予定ではなかったのでインターバルを置くのと腹ごなしとに原宿を散策
して(って目的はイケナイ写真屋さんなんだが(笑))、探していた写真2種を
ゲット。あると聞いていたナベトモと(石田と並べられたマスクして顔半分隠れ
てる写真じゃ気がつかないよ…)、商用写真で「この隣!この隣もフレームに
入れてくれよ!」と拳を握る運動会写真の、ちゃんとフレームインしてるヤツ。
別名・真似っこ翔くんの証拠写真(笑)。欲しかったんだよコレ〜(感涙)。
で、mちゃんと原宿にいたら食べなきゃウソだろ(笑)のラーメン。スカートは
結局買いました。寝不足だったのでそろそろ人酔いし始めてて偏頭痛の前触れ。
フラフラしながら家に帰って少クラまで寝ました。今日は薬飲まなくて済んで
よかったよ(最近は「風邪薬」ではなく「頭痛薬」が常備されている…)。
今日はそんな休日でした。