郵便物の正体

『コミックジャック』の先行予約案内が来た。が、謎が一つ。
封筒に書かれている「ジャニーズファミリークラブ内」の文字。なもんで
この案内が情報局ハガキ系なのかそれとも瑞樹のメーリングリストから
来てるのか微妙に判断がつかないのだ。宛名ラベルに情報局番号が
付いてないから瑞樹の方だとは思うんだけど、でもローソンチケットなん
だよね先行が。問い合わせ先のネルケプランニングじゃなく。ここだって
先行はやるのに。何故だ。そんなわけでどうにも確定要素に欠けるので、
オトモダチでへたれメールに登録していて瑞樹の舞台を観劇もしているが
情報局には入っていないという東京圏の人を探して確かめることに。
…あ、職場にPHS忘れてきた……。
Kさんに電話したら、彼女のところには届いてないらしい。てことはこれは
情報局系なのか。んなバカな。ジュニアの公演案内を封書で届けるかよ、
と言いながら電話を切り、しばらくして電話が鳴った。Kさんだった。実は
届いていたという連絡だった。じゃあやっぱりこれって瑞樹リストなんだ。
んじゃ安心してこれ使ってチケット取ろう(笑)。
しかし…一押し・原のチョイスする舞台には拳を握ること数度だというのに、
なぜ瑞樹とはこうも相性がいいのであろうか。はずれたって思ったことが
ないってどうなのよ。あ〜瑞樹のファンになりてー(笑)。
でも『コミックジャック』はね、瑞樹のために行くんじゃないから!(笑)
そりゃあ当初は瑞樹が主演できださんが演出だなんてうひょぉ!って感じ
だったんだけどさぁ、出演者に武智くんと小手さんと石倉さんがいるんじゃ、
瑞樹二の次だから!(笑) ジャニタレを離れたとこで観てる人が揃い踏み
しちゃったんだもん。きださんだから武智くんと石倉さんはまだ分かるの、
この人たちアクション畑の人だから。でもさ、そこに何で小手さんがくるん
だろう?分からん…。まぁ何にせよここまでご贔屓さんが揃っちゃったら
私が観なきゃウソでしょ!ってわけで。7月1日付で異動になんかなって
なきゃ平日と週末とで少なくとも2回は(…は?)観に行けるのに!くそー。