不調の理由

マッスル・ミュージカル観劇後お泊まりのKさんは、ああでもないこうでも
ないと闘った後、日を改めて今日、本体のネジを外しました。埃を払って
カショっとはめ直したらちゃんと稼働しました。つまるところそれってソフト
ではなくハードの問題だったってことよね…。
新調したパソコンはCDドライブ稼働音がでかくて気になるので、今までの
パソコンとファンを取り替えちゃうとか(その辺って頭の性能とは関係なさ
そうじゃん?)、外側は昔の形のが好きだからいっそ中身全部総取り換え
しちゃおうかとか、何だか不穏なことを考えている私(笑)。…大丈夫か?
自分が電気機器と相性があんまりよくないってこと失念してないか?(笑)
でもね、今までのヤツはほんっとーにCDドライブの稼働音がしなくて全然
気にならなかったのが今のはもうこれでもかってくらい自己主張するから、
中身総取り替えってものすごーく魅力なんだよね…。あーあ、イヤなことを
思いついちゃったもんだなぁ…(苦笑)。