マッスル・ミュージカル2003

去年観に行ったおかげで届いた先行予約は2コールで繋がり、結果届いた
チケットは前から3列目のほぼ中央席というとんでもなさだったのだが(完全
中央席の隣2席は結局空席のままだった)、コッソリ心配していた汗は飛んで
こなかった(笑)。モンスターボックス用のマットが客席側に置かれたのには
正直ビビッたけど。でもって池谷さんは空から降ってきたけど(舞台に近過ぎ
て跳び箱の上は見えない)。
去年大ウケした鍵盤は今年も面白く、どこぞで頻繁に見る(笑)布アクロには
「余計なものがないって素敵ね…」と思い、今年もノリノリでYMCAと筋肉
体操に参加して、大変楽しい時間を過ごしました。今年は一人観劇じゃなく
ちゃんと声かけたしね(笑)>Kさん。夏は日程的に無理だけど、来年もやる
ようならまた行きましょうね〜☆

駅前の本屋で『LOOK at STARS』をゲット。この4pはオイシイぞ! 米花が
めちゃめちゃ犬で可愛い〜〜☆久々のナイス写真ですわ!!何度も見て
そのたびにへにゃ〜となってしまった。それくらい可愛いっす。

昨日の夜からパソの調子がヘン(今はパパのノートを使用)。何でか分からない
んだけどLANが繋がらないんだよ。というわけでKさんに応援を頼んで設定
してもらうことに。ハードは触れるようになってもソフトには悪戦苦闘してる
んだよね私。使えるものの使い方は覚えても、どう使えるようにするのかって
ことは学習しないもんな(つーか、学習しなくていいならしたくない(笑))。