やっぱり終わらなかったか

何もなければ今日で終われる残量だったんだけど、やった分のリターンが
来始めて、それをやった分だけきっちり残った。明日は休みだからこれは
来週まで持ち越し。まぁ仕方ないよな。毎日ひーひーしながら頑張って
残っちゃったもんはさ。でも、ということはですね、月曜日に出勤すると、
そのリターンが山になっているんだろうことが想像に難くなく、それは
それでちょっとゲンナリだなー…。

Mステ。カメラ寄り過ぎだとか逆光が眩しくて何も見えませんだとか文句は
いろいろあるんだけど、なーぜーか、聖のラップの時だけはきっちり画面に
入れてくれるので私的には問題なかったっす(笑)。アクロバットは落とさ
ないようにするとか、見せどころだけは何とか頑張ってくれるので、いつも
“私的には”って条件付きでそこそこ満足できるんだよねMステってさ…(笑)。