CM遭遇運

クランキー:
実は、新旧バージョンを合わせても1.5回しか見たことがありません。
新バージョンなんて一度も見たことがありません。運ない…。

トッポ:
なのに同じロッテでもこっちはよく見る。多分全シリーズ制覇できてると
思う。見ようと思って探してる訳じゃないんだが、とにかくよく見る。

コカコーラ:
同上。これも見たいと思っているわけではないのだがとにかくよく見る。
バージョンが変わるとたいていすぐに見ている。昨日はさすがに井ノ原の
アップで初めて「バージョン変わったんだ!」って気が付いたから、内容
は全然記憶にないですけどね。

なっちゃん
田中麗奈からPUFFYの片方とちっちゃい女の子を経て現在は中学生〜
高校生くらいの年頃の女の子になってますが。この間までは教室内で
「15秒のシンデレラ」だったのが、昨日はご町内の商店街、雨の中で
「15秒のシンデレラ」だった。先輩が勝地くんでビックリした(笑)。

第一パン
コンビニの宣伝だと思ってたらパンだったんだ、と気づくまでCMを3回
見ました(笑)。『新・愛の嵐』青年篇の文彦さんが出てるの。←マニア…。

カルピスウォーター
「オレの胸に飛び込んでこーい」と言っているオトコノコ、藤原@ごくせん
だったりします。『ごくせん』ではあんまり映らない子だったから、CMに
出る程度には売ってる子なんだってちょっと驚いた。

昨日、見るつもりはないけど例によって見てしまったコカコーラ新バージョン
のおかげで、いつか日記に書こうと思ってたこと全部書けました(笑)。
しかし…『演技者。』フライヤー、3週連続で『青木さん家の奥さん』なんだ
けど、いいのかしらこんなに宣伝してもらって…。