もうイヤだ

<font size=+2><b>サービス業やりたくない。</font></b>
コドモのお使いすらできない上司に朝一でテンションを落とされて、
やってもやっても終わらないサービス業にとうとうぶち切れました。
やった分だけ増えていくってどうなのよ。今日だって一日中やって
たよ。でもちっとも減らないんだよ。やった以上にくるんだよ仕事が。
真面目だけど基礎の基礎から教えなきゃいけないパートは全然使え
ないし(私もね、物を教えるのが下手だっていう自覚はあるけどさ…)、
だけど彼女にお仕事は用意しなきゃで、用意できる仕事はでもその
基礎の基礎をきっちり理解していただかないと一発オッケーな仕事ぶり
は絶対に望めないし、でも、こんな調子なのに一緒にいる時間は15分。
何をどう仕込めっちゅーんじゃ!って感じ。なまじ手があるだけに余計
ストレスが。逃避したところで何がどう好転するわけでもないから自分
でやるしかないんだよ全部。はぁ〜〜。今週中に片付くといいなぁ…。