タッキー&翼コン ; 横アリ1部

3日鑑賞の友人二人から時差で(笑)メールをもらい準備していったナベトモ
うちわですが、結論として別人であることが判明しました。
案の定と言うか、“いるかもしれない”を前提に行くといないよね…(苦笑)。
何かねぇ、でも間違える理由はものすごく分かるの。私だって外周にいる十把
一絡げの中を体型と動きに目を留め、「むむ?」と思いつつも、妙にはしゃいで
丁寧なお手振りに疑惑は深まり、オペラグラスで確認して「別人…だよやっぱ」
と納得したくらいですから。何て言うか、野球部仕込みのぷりっとしたオシリと
発達した上腕筋とガツガツした踊りっぷりがすごく似てました(笑)。上記の
通り、ナベトモとは比べモノにならないくらいはしゃいだお手振りですが。
発見すること外周のみに3度。このマッチョ街道一直線風な子は誰なんだろう…。

で。相変わらずの観劇運というか、二宮と相葉が来ておりました。ステージで
遊んで帰りました。手首のもげそうな相葉ちゃんのお手振りが見れて満足です。
私的には目を逸らせなかった上田のロボットダンスと、聖の黒シャツチラリズム
にチケット代を払って帰りました。上田のロボットダンス、サイドステージまで
ロボット状態だったら超!絶賛!!だったんだけどね…人間に戻るタイミングが
ちょーっと、早かったんだな…。