ふぬけ

先週の大忙しだった仕事の提出期限が24日でした。サービス業に邪魔
されながら特需を片付け、今週から月・水・金と来ているパートさんに
特需の後片付けを仕事を教えるついでに押し付けたので、今日の私は
久しぶりにのんびりと仕事をすることができました。それでもやっぱり
サービス業は入ってくるんだけどさ。それはまぁでも5月10日までの
辛抱だし。それが過ぎればしばらくは大量には…いやまてよ?それが
過ぎたら資料集め直せとか言われてまた怒涛の受付・発注になるのだ
ろうか。ううむ。去年もそんな感じだったような気がするよな…。
まぁ、いいか。
今回の余裕のない生活は『青木さん』とかいうイレギュラーがあったせい
なんだから、それさえなければ怒涛の受付・発注だろうが焦ることもない
わ。うんうん。だからあとは、火・木・土のパートが無事決まってくれる
ことだけだわね仕事上の心配事はさ…。何にせよ、残業しないで期限に
間に合ってよかったです。ハイ。