ああーーーーっ!!

日曜朝の習慣、『爆竜戦隊アバレンジャー』。今週は超能力ネタだったん
ですが。レギュラーメンバー笑里ポンの親友役の女の子が、どーーーっかで
見た覚えがある。あるんだが番組が終わっても思い出せん。女の子メモリは
弱いんだよ私。しかも見覚えがあるくらい見てた女の子なんて数少ないのにっ。
一体誰なんだーーっ!と気になって調べた。そしたら、見覚えがあるも何も、
ひかる様@新・愛の嵐少年篇じゃないっすかーーーーっ!! そりゃあ記憶
に残って当たり前じゃんねぇ…(あんなに毎日見てたのに鈍いな私…(泣))。

Oさんと待ち合わせのついでにセンゴクプー千秋楽の出待ちなんかしちゃった
んですが(笑)。千秋楽なんて日に観劇してたMA−秋山はOさんの電話が
終わるのを待ってたら必然的に出待ち〜なことになって見れてしまったのだが
(金曜は黒かった気がするんだが、日曜に金髪なのは何でなんだ米花??)、
その後も電話は終わらず延々とそこにいることに。どーせなら出演者が出て
来るまで待ってやる!と意気込んで<font=size+1><b>きださんを</b></font>待っていたのは多分私だけ
だろう(笑・しかもそれ出演者じゃないから!)。きださんを待ち構えてた目的
は一つ。「瑞樹の舞台はどーなってるんじゃ!」です。…ええ、駆け寄って声
かけちゃいましたわよ(笑)。そしたら「ゴメンナサイ、僕知らないんです」って
言われた…。瑞樹の舞台って夏じゃなかったっけ?この時点で“知らない”で
いいのか?いいのか??ええーー?!