どこにやった!?

クリップドライブなるものをFDの代わりに使用しているのですが、この
USBポート部分を保護するキャップを、ムサシがいつの間にかどこぞへ
やってしまいました。ここなら大丈夫だろうとモニタとキーボードの間に
置いておいたのですが、新調したパソコンのキーボードは今まで使って
いたのよりも縦幅がコンパクトで、この隙間にムサシの体が楽々入って
しまったのでした(苦笑)。昨日の夜も今日の昼もあったのに、今日の
夕方から迷子になってしまって見つかりません。ムサシにじゃれられた
小物はいつもこのへんで見つかるのよね〜ってところにも見つからず、
一体どこへ飛ばされてしまったのでしょう。うう〜〜。