ようやっと一段落

パソコンのセッティングがなんとか落ち着きました。
xpって嫌ってくらいドライバとかドライバとか入ってるのね。
CDからわざわざインストールしなくてもいいってことを知らなくて
インストールしようとして怒られ、キャンセルしたいのにさせてもらえ
なくてアンインストールもままならず、仕方がないから修復するかと
してみても回復しなかったからもう一回xpをインストールし直し。
家計簿が無事生き返ったので(今まで使ってたソフト、家計簿部分は
生きてるんだけど、カレンダーとか日常情報部分のプログラムにエラー
が出るみたいで終了だけができないんだよ。再インストールしても同じ
エラーが出るから諦めて新しく買い直した。何はなくても家計簿ないと
困るもん。…パソコンがどんどん高い買い物になっていくよ…)
これでたまったレシートも捨てれる…(1週間分は多かった…)。
そんなこんなで気がついたら5時半だった。今日の裸少って誰だったの
かしら…。