休んだ分だけ

出勤したら机の上に仕事がたまってました(苦笑)。特需作業の合間に
差し込まれる日常サービス業の結果です。それを片付けていたら午前中
が終わってしまいました。ああ本当に予定は未定。前年度予算消化状況
の通常分は終わっていてあとはMOを本拠地に送るだけでいいんだが、
問題はこの前年度払いだった特需の処理だよ。毎日毎日日常サービス業
に時間を取られてるんだけど(苦笑)。まぁでも来週からはパートさんが来る
から特需作業手伝わせよっと☆(やらせよう、じゃないところがツライ…)
正直、新人教育してる暇なんかねーよ。基礎知識保持経験者が欲しい…。
17時半〜21時半を毎日なんていう真っ当じゃない時間のパートなんて
最低二人で交互にでもない限り続かないってのね。そして仕事を教える間
もなく半年で辞められること二人、パートが続かないとショックを受ける暇
があったら二人以上雇用の折衝をしてくれ上司よ。頼む。パートが続かな
くて実害があるのはそれを使わなきゃなんない私だ。…っても私は7月には
いなくなるからどんな人が来ても(以下自粛)