ビックリさせるなよ!(怒)

<font color=#000000 size=+2><b>天下のN○Kのくせに、予算がないから放送
済みのマスターテープを再利用しちゃったって
どうよ。民放ならともかく、受信料取ってるN○K
なんだから、ちゃんとマスター残しとけよーーっ!!</font></b>
…と、『プリンプリン物語』第2話以降442話まで紛失しちゃってたのよ
ゴメンナサイね、な第2回放送を見た瞬間に叫んだ。
実際は人形美術さんが所蔵してるビデオテープでフォローができましたどうも
ありがとうってオチだったんだけど、その説明があるまでの数分間、「ビデオ
デッキの市販っていつ頃だったっけ? あったとしてもあの頃はまだ廉価じゃ
ないぞ。おいおいウソでしょ〜、本当にもう見れないわけ?」ってものすごく
不安だったんだぞ。よくよく考えたら、映像が確保されてなきゃ放送を始める
わけがないんだけどさ、そんなことに思い至らないくらいショックだったん
だからね。むかぷん!