CDTV。V6の新曲を初めて聞きました。結構好きかも。
でもって♪TAKE ME HIGHER はテレビで見るのは本当に久しぶりだったから
嬉しい。間奏部分のアクロバットってあんなんだったっけ?(当時と違ってる
ことは分かるんだけど、コンサでやる時ってどうだっただろうって思って)
後輩がやってるから新しくしたのかなぁ。でもってこの曲ってちょうどジュニア
にはまった頃のだからすごい懐かしい。色んな幻が見えたよ。青いポケットの
付いたつなぎ姿の喜多見とか(笑)。ウルトラマンティガのせいは多々あるけど、
V6の曲の中ではかなり好き☆
待つこと1時間、本命のKinKi。コカコーラCM曲からくるかと思ってたら
懐かしの♪硝子の少年 で、この曲も幻を見るよな〜(苦笑)。おまけに過去
のライブゲスト映像も出たから、つい「よっくん」とか言ってるもんな(笑)。
私、基本的にKinKiのCMタイアップ曲って好きじゃないから、これを保存
し続けていくのは正直ツライなぁ…。