冷蔵庫

両親が田舎に撤収する時に余る家具をもらうことになってました。
我が家に来たのは冷蔵庫。今まで使ってたのより20cmほど背が高い。
(けど重さはきっと軽い…。古い冷蔵庫ってホントに重いよね…)
こんなデカイ冷蔵庫、一人暮らしでどう使えばいいんだろう(笑)。
冷蔵庫として淋しくないくらい中身を満たしたら半分は駄目にする気がする…。
料理、嫌いなんだよ(“苦手”ではない。人並み程度にはできる)。
食欲に負けるから制作に意欲が向かないんだよね…(笑)。
何が面倒って「何を食べようか」って考えるのが一番面倒くさい。
つーか。基本的に空腹が満たされればそれでいいし。
やらなくていいならしたくないっす。<料理
『単身赴任者のための365日簡単おかず』みたいな本、ないかな…。