ごくせんスペシャル

<font size=+3><b>この日をずっと待ってたのよ…っ!</font></b>
モブマニアだった日々から9ヶ月、帰ってきましたよ3−Dの面々が!!
いや〜、様変わりしてる人アリ、全然変わってない人アリ、モブマニアと
しましては、大変楽しい&ちょっと必死な(笑)2時間でございました。
テレビ雑誌の写真で見た時から思ってたけど、ラスト3話分くらいいなく
なってた上杉がホントに復活してるわーっ!(まずソレなんかい(爆))
ええと、沢田はおいておくとして。
柳生は何かイイ人テイストになってた。
今月のアイドル雑誌で見たから知ってたけど島津がモヒカンじゃなくなってた。
内山のピン止め頭って犯罪的に可愛くて好き☆
野田!顔がばりばりアイドル路線なんだけど!(笑)
南くんはスケジュールが合わなかったんだろうな、的出番だよね(笑)。
熊は熊だ。そういや彼は日曜朝にわざわざ見たんだよなぁ(爆)。
大石の三つ飛び出たしっぽ頭が可愛い☆
毛利が真っ黒頭になっててビックリした。
松平も黒髪になってたけど服は相変わらずパンクだった。
ヘアバンド?な仙石。目印をありがとうって感じ?(笑)
武田は髪伸びたよ〜(でも毎週見てるから違和感はない(笑))。
堀部は相変わらずサッカーボール持ってるし。
リーゼント間とロン毛パツキンの服部は変わらないね…。
変わらないと言えば蒲生と近松も全然変わってないわね。
大内・藤原・前田も全然変わってないか。
(ちなみにこの上下5人の違いは、カメラへの映り具合の差である(笑))
冬服になってもシャツは水色なんだ、の細川。
今川はパーカーでもジャケットでも青だった(笑)。
明智・織田コンビは相変わらずボーダーシャツで。
というところまではすぐに分かったのだが。
北条が見当たらない…。あの特徴のある坊主頭がどこにもいない…。
でもって何か誰だか分かんない人が一人いるんだけど。とよくよく見れば、
ケミストリーの片方みたいな格好したお前が北条かよ!みたいな(笑)。
いや〜楽しかった。ビデオに録ったから時間ができたら見直して、宴会
一発芸のメンツチェックしよっと☆
でもさ、『よい子の味方』のごくせんサイドはなかったのねん…。残念。