嵐の予感…?

辞令交付があるから明日本拠地まで遠征するようにと言われた。
遠距離なので前日通達か。ご当地の人は5分前に内線電話で呼ばれると
いう魔の職場だったりするので、それに比べたら扱いはいいのか(笑)。
でも…何の辞令だろう。
打ち止めの現状からすると昇進はないだろうし(同期の男性さえ昇進して
ないしな。…って今気がついた。Wくんが関連機関に異動しちゃったから
新卒同期ってもういないんだ…)、そうすると…私も異動?関連機関なら
ご近所だからいいけど、本拠地に戻れと言われたら通勤時間は今の何倍に
なるんだ…?朝6時起きか?!ひーーーっ。
と、気になって気になって、私としたことが家までお仕事を持ち込んで
しまいました。早くスッキリしたいぃ…。←出向は16時。