うお!

土曜日、仕事から帰ってきたらムサシがクローゼットの最上段にいた。
背伸びして手を伸ばしても触れない高さの場所に、です。
どうやって登ったんだ?!って思ってたけど(その前に、クローゼットは
入られないように閉めてあるんだが)、今日偶然目撃。ムサシったら力技で
戸を10cmくらい開けて収納ボックスに乗って、そこからジージャンの袖を
よじよじ登ってた。確かに肩まで登ればそこから最上段はジャンプで行ける
だろうけど、そんなところに登られたら私は椅子を持ってこないと引きずり
下ろせないんだけど…(泣)。

私としたことがひなあられを食べることなく3月3日を過ごしてしまった!!
当日過ぎたら安売りしてるかな…(笑)