アンジェリーク再び

久しぶりにやりたくなったのでPS2を出してきてリトライ。昔のデータは
どこにしまったんだろう私。と書いた時点で思い出した。PS2のメモリー
カードに移動してる。気がする。システムデータが探せてたら一日アンジェ、
もとい、一日ロザリアな日々じゃなくて済んだんじゃねーか?私(苦笑)。
狙いは当然ゼフェル! で、オリヴィエ。3番手はその時によって違うんだ
けど、相性(守護聖内)最悪の24でスタートして何で親密度MAXになって
るんだ?クラヴィスってば…(苦笑)。

『ザ少年倶楽部』。♪卒業 だけバックにつくMAの映り具合は可もなく不可
もなく。今までより奥行きが浅い分でかく映りやすいっつーか。でもカメラ
アングルはあまりよろしくないのでびみょ〜。