突発性活字渇望症候群

時々、もんのすごーーーーーーーく、活字モードになります。
とにかく文章を読みたくなるの。できれば何も考えなくていいヤツ(笑)。
先週の木曜日くらいからそれにかかりまして、まだ継続中なのよ。
早くスイッチ切りたい…。

月曜日はテレビタイムなので基本的に寄り道をしないんだけど、電車出勤
の時じゃないと本屋に寄りにくいから「まぁCMに間に合えばいいか」と
本屋に寄りました。ポポロ買おうと思って。mちゃんが「JUNONに永井くん
いるよ」って言ってたことを思い出し、手に取る。目次で永井くんのページを
確認してたら冨田くんと泉くんの名前を発見しちゃったので、これはやっぱ
読んで帰らなきゃでしょうと2人の(正確には3人なんだが)ページも見て。
そこのね〜冨田くんがね、1p使用のアップ写真よりコメント部分の3cm写真
がツボでツボで(笑)。この小さい写真のために買うってどうよとセルフツッコミ
で冷静になって、当初の目的通りポポロだけを買って帰りました。相葉ちゃん
の目にやられてへろ〜んとしていたら、mちゃんから電話がかかってきました。
JUNON読んできた、3cm写真のために買いそうになったという話をして、
感想を聞かれるまで私スッカリ失念しておりました。
<b>今月のJUNONには原もいたんだよね…。</b>
覚えてないし見てないし!(爆) ←ホントに一押しかよ(笑)
という訳なので、今月のJUNONを買ったor立ち読みしに行くよという皆様、
92p(だったかな?)からの4pにいる泉くんと冨田くんにもちょっと目を留め
てみてください☆
てゆーか、……買ってたらそのページ私にください(笑)。