SHOCK ; 夜の部

仮面ライダー555』。先週の次回予告で「うぉお!シンジョウ隊員@
ウルトラマンティガが出るんだ!」と狂喜乱舞したというのに、今週1週で
あっけなくお亡くなりになってしまった。るるる〜(泣)。

『SHOCK』3度目。私的千秋楽。狙ったわけではないのだがカメのBD。
だからさぁ、左サイドだと楽屋ネタ(アッキーと二人ダンス)のセットが全然
見えなくて面白くないんだってば。それくらい考えて欲しいよな…。
今回も聖のずり落ちるズボンチェックに終始してしまった(笑)。カメと二人、
振り付けに紛れさせながらくいっとたくし上げてるのがどうにも気になるんだ
よ(笑)。特にゼブラ衣装の聖!19日はまだ腰履きで済んでいたが、今日は
上げても上げてもずり落ちてきてパンツの端が見えてしまいます。それが気に
なるせいなのか、♪情熱 で田口とやるバック宙をしそこねました。あそこね〜、
やる前にいつも田口の方を見てタイミングを計ってるのを見るのが好きなの。
田口は見るのかなぁ?って思って今日はそっちも意識してたんだけど、そしたら
今日は聖がちらっと田口の方を見た時には既に田口は回ってた(笑)。ええ、
さくっとマイペースに回りましたとも。なるほど、あの二人綺麗に揃うバック宙
は聖の努力で成り立ってるのね。ちょっとは見てやれよ田口…(笑)。
やっぱ3回目は余計だったなー。オマケの1日だもん見方が。右サイドで見れ
たらよかったんだろうけど、こればっかりはねぇ…。

e+のプレオーダーでピンク・レディーのコンサートを申し込んだ。平日だけど
1日2公演だけの中野サンプラザじゃあ競争率高そうって思ったからプレオー
ダー登録したんだけど(手数料がかかるから普段はあんまり使わない)、予想
に反して取れてしまった。しかも1階4列ど真ん中。4コールで繋げたマッスル・
ミュージカルといい、私の席運ってばどうしちゃったんだろう。無駄に運を使っ
てないか?!それともこの好待遇は厄年が終わったからなの?!(爆) まぁ、
原因は何でもいいんだけど、こういう席はジャニタレ関係で欲しいよな…(笑)。
TOKIOコンとかトニセンコンのチケットに反映しないかなこの運気!(爆)