いつの間に

お気づきの方は少ないと思いますが、この日記のカウンターはずずずっ
とスクロールした左下にちまっとあります。
いつの間にか千の桁が繰り上がっててビックリした。まぁ、律儀に毎日
チェックしてるっていう物好きはそういないだろうし(私は日記を書く
都合上イヤでも毎日目にするのだが(笑))、そーいう稀な人がしっかり
踏んでるとは思えないけど、39000打ヒットの申告してね☆ 4万打は
私の誕生日頃の予定かなぁ。

相葉ちゃんのところで止まったままのポポロの整理をしました。
永井くん格好いい…っ(はぁと)。白黒ページのファンの集い開催告知
記事にものすごく!心惹かれるんですけど(笑)。
(でもそれに衝動的に参加したらもう帰ってこれない気がする…)
(でもジャニタレよりはまだ「ファンなの」って言っても世間的に
認められる気はする。何ではまったかさえばらさなきゃ、だが(笑))