逆マーフィーの法則

見たいと思って探し始めるとなかなか見れないんだよな。>プリングルス
30秒CMってないのかなぁ…。でも今までだって30秒バージョンはあった
んだから絶対あると思うんだよな。と思ってP&Gの文字を見てはテレビを
消すのをやめて番組に付き合ってるんだが、コナンのままのチャンネルで
CM制作裏話を見ていたらアリエールの30秒CMに遭遇したので番組に
付き合い、待っていたらジョイの30秒CM。その次のパンテーンも30秒
CMで、でもそれで番組が終わってしまった。冒頭CMがプリングルスだっ
たら泣くに泣けない…(9時15分頃から見始めた)。この番組を見てた方
がいらっしゃいましたらそこらへんを是非詳しく教えてください。
てゆーかその前に本当に30秒CMがあるのかを確認した方がいいんだろうな…。