テレビっ子な日々。

冨田翔@ごくせん・武田目当てで見ることが決定している(笑)『爆竜戦隊
アバレンジャー』。目的が目的なだけに面白くなくても見るつもりではいた
けれど、予想外に面白そうな感じで何より。1年間付き合うからにはお話に
興味がないとツライからね(内容不問で付き合う気だったのか私よ(苦笑))。
そんなに真剣に見てるのか、それとも伊達に長年付き合ってないからなのか、
この放送枠なら提供を熟知している自分がちょっとイヤ(笑)。

そんなわけで早起きな日曜日になっているのですが、天気がよくないので
一日中家でゴロゴロしてました。雨の日に出かけるのキラ〜イ。

ビフォーアフター』でプリングルスCMと遭遇。またしても15秒。30秒CM
を見たいです。30秒プリングルスは今までもあんまり遭遇してないんだよ
な…。まったく見てないわけじゃないんだけど、どこで見たんだったかなー。