流石なのか…?

前回誰も誘わず一人で観に行ったら大クレームだったので、今回はちゃんと声を
かけました、の『マッスル・ミュージカル』。前回アンケート用紙に住所をきっちり
書いてきたことが反映して、『体育王国』先行電話予約より早い予約ができたの
です。今日の10時から。時報ちょっと過ぎたダイヤルになってしまったぴあは
話し中で、3回かけたところでCNに切り替えたら、…一発で繋がった。本日の
ダイヤル回数、4回。うちは確かに0570ナンバーは繋がりやすいけど、いくら
何でもこれは早過ぎ…。こんなところで電話運を使いたくないよ〜(笑)。

午後は火災探知機の点検。ムサシがものすごく警戒してて、しっぽが普段の3倍
くらいの太さになってた(笑)。男の人キライなんだよね〜(爆)。