よしなしごと

バレンタインデーですね。今年も義理チョコ参加頭割り金額の支払いで
終わってしまったので物色さえしなかったぜ。色気ねぇな…(苦笑)。

Mステ。一人「なんでだろ」に付き合わない松潤がヒットだった。

プリングルスCM。狙うと見れないのはどういうことか。やっぱり普段
見ない番組で捕まえようというのが間違っている気がする。基本に戻ろう。
結局『運命のダダダダーン』を最初から最後まで真面目に見ちゃった(笑)。
一攫千金。素敵な響きだ。買わなきゃ当たらない宝くじ換金してないや。

頭がいっぱいいっぱいのノートパソ、2GBしかないことが判明。そりゃあ
いっぱいいっぱいにもなるというものだ。普段使い用に環境は整えてみたが
やっぱ使い慣れたデスクトップに戻ろう。どーせネットのためだけに借りて
きたんだしな。うん、そうしよう。