一段落

書類は業者が午後過ぎに来たので無事渡せました。これで私の作業
待ちという仕事は“今のところは”なくなったのでホッとしてます。
仕事が落ち着いたから日記の更新ペースも復活です(笑)。

仮設部署ではモニタの向こうに外が見えます。今日もいい天気です。

パパのノートパソコン、何だかよく分かんないんだけど頭がいっぱい
いっぱいなんですけど(苦笑)。何をどう消去したらもう少しスッキリ
してくれるんだろう。何がそんなにデータを食ってるんだ?分からん。
Cドライブに入れるつもりだったウィルス検知ソフトはそんなわけで
Dドライブに移動。…そうだよなぁ、Win98を積んでるノートだけど
外付けマウスはUSBじゃなくマウス端子っていうノートなんだから
おつむにあんまり余裕はないよな。…で、何を消せばいいんだ?