大移動

金曜日から私のいる部署の天井と壁を壊すので、今日はパソコン一式(5台)の
お引っ越しでした。LANを繋ぐので業者さん呼んでね。朝一で始めてお昼まで
かかりました。繋がってるって言われてたネットが繋がってなくて、改装工事
担当者は今日は休みで(担当のくせに工事前々日に休むなよボケ)、ネットに
詳しい人に聞いても理由は分からなくて、結局通信の方の業者に連絡して来て
もらったら大元と繋がってなかったという(繋げっつったらフロア全部を繋げって
のね)大笑いな結果で、これがないと冗談抜きで仕事にならないネット環境も
整いパソコンの引っ越しは完了。でもってパソコンを引っ越してしまうと私自身
が引っ越さないと何もできないということに今更ながら気付き、慌てて必要な
荷物をまとめてお引っ越し。これから一ヶ月は不自由になるのでできる限りの
環境を整えていたらそれだけで一日が終わってしまった。明日は立て付けてある
家具をばらすんだよな。それは立ち会わなくていい…はず。今日中に終わりた
かった仕事はさっぱり手付かずのままで、明日来る業者に渡したい書類があった
んだけど絶対に無理だな。そうすると書類は宅急便で送るのか…。もーなんで
こんな大忙しなことになってしまっているのだろう。それもこれも先週末にしか
工事日程が確定しなかったからだわ。毎度のこととはいえ土壇場にならないと
物事が確定しないってなんとかなんないのかね。はぁ〜〜(疲)。

そんな私を癒すかのように今日もプリングルスCMを見る。今日は提供にP&G
の文字を見ていたのでCMのたびにビデオを回し15秒版を確保。30秒版には
いつ出会えるかしら。←食べ物CMなら私のテレビタイムと合致するので気持ち
的に余裕(笑)(三菱自動車の沢木は遭遇するのにすごく苦労したよ…)