SLAPSTICKS

オダジョーだけなら流していただろうが、ともさかちゃんも出てるなら話は別。
ということで『SLAPSTICKS』を観てきました。
な、長かった…。約3時間か。休憩時間に寝たもん。
予想はしてたんだけど、やっぱ私ケラリーノ・サンドロビッチは駄目だな〜。
苦手ってことはないんだけどウマが合わない。結局は好みじゃないんだよな。
サイレント映画ネタってのも敗因の一つかも。興味ねぇ…(苦笑)。映画好き
には逆にタマラナイ舞台だとは思うけどね。そんななので、これが面白い舞台
だったのか私には分かりません。話がどうオチるのか予想ができなかったから
とりあえず退屈はしないで観てたけどね。

パパの腕時計を物色しました。10万円程度ってのは難題だろうと思っていたが
これほどとは。品数少ねぇ…。デザインをチョイスするとかいうレベルじゃない。
妥当金額の腕時計はどれもこれもイマイチだったので、自分で見に行けと報告
しました。ほんっとーに、疲れました。お駄賃いくら請求しようかなぁ(笑)。