よっしゃあ!!

<b><font size=6 color=#ff6699>プリングルスのCMを見た!!</font></b>
CMの話を聞いた時から「プリングルスなら今まで結構見てたから、特に
意識しなくても絶対見れるはず!」って思ってたけど、本当にこんなに
アッサリ見れるとは思わなかった(笑)。月曜テレビタイム『犬夜叉』の
真ん中のCM帯でやってました。やっぱこの枠かぁ。映像見るのに忙しくて
ビデオには収めてないんだけど、まぁまた来週やるだろうからその時にでも。
しかし何か…みょ〜にアイドルちっくな空気が漂ってるCMだったなぁ(笑)
(“ちっく”じゃなくて歴然としたアイドルだっちゅーの(笑))