11.5時間労働

年に2度の10時間超過勤務、2度目です。これがないと今後の給料とか
ボーナスとかに大変かかわってくるので、どっちかっつーと11.5時間に
及ぶということをありがたく受け止めなければなるまい。今回はバイトを
多用したから結構楽できたしな。1時間に1回休みが取れると足の疲れ方が
随分違うぜ。普段立ち仕事しないから4時間も立ってると(階段の上り下り
20往復を含む)ほんっとに足にくるんだよ。それが休み時間があるからね。
バイトの方が私らより高い金をもらってるとかそーいうことはこの際気に
しないでおこう。楽は楽だったんだから。
そんなわけでこんな心穏やかな日記になっております(笑)。

ADSLにしたので時間も金も気にすることなくネットやってます(笑)。
いや、金は気にしてるな。契約したからにはいつも以上に使わないともったい
ないじゃん(笑)。だから休日でも日記を更新。分かりやすいな私(笑)。