回路接続

ご贔屓な人はもちろん、そうじゃない人でも意味なく覚えてしまうことに
なるのがジャニタレの誕生日というもので(笑)。原ならFちゃんと同じ
だわとか、長野と魚っちはIちゃんとママと一緒ねとか、喜多見はパパと
同じ日だし。家計簿ソフトに各種誕生日を入力したのはパソコンを買って
すぐの頃で、おかげでどーでもいい人でさえ記憶に書き込みされていたり
します。まぁ一部、誕生日が近接していてどっちがどっちだか覚えられない
ままの人もいますがね(興味がないからちゃんと記憶しようという熱意に
欠けていて、結果いつまで経っても覚えられない)。
正直あまり興味のない屋良(私にとっての屋良の価値はよっくんorまっさん
or町田とセットでいる時にしか生じない(苦笑))でさえ2月1日が誕生日
だということは私ちゃんと記憶しております。少なくともMAに大野がいた
頃には既に記憶しておりました。屋良の誕生日は2月1日なんだということ
は現MAになってからは記憶の前の方にあるので(そういう意味では町田
の方が危ない。滝沢とよく間違える)忘れたことはない。で、ですね、友人
Mちゃんの誕生日が2月1日なんですよ。基本的に毎年「今日はMちゃん
の誕生日だからおめでとーコールしなくちゃね☆」って思います。
で。
2月1日を私は屋良の誕生日だな〜って思い、Mちゃん今日誕生日だわ
って思っているのに、屋良の誕生日とMちゃんの誕生日が同じ日だという
認識をまったくしていなかったんですよ今まで!(爆)
ということに今日突然気がつきました(笑)。そんなわけで、屋良の誕生日
を覚えて×年後にしてようやく“Mちゃんと同じ誕生日だ”というリンクを
しました。激ニブ…。