やめ時

『オレシカ』。術はコンプリートした。属性武器とか唯一品とかも
そこそこ集め終わった。あとは一族を強くするだけ。久しぶりに緑髪
も生まれたし(10代以上遡らないと緑髪のいない血筋のとこから)。
……今がやめ時のような気がする。今なら、今度始めた時にデータを
見ても「あとは素質を上げてラスボス討伐ね」って分かるもん。
プレステが出てるといつまでたっても部屋が片付いた気がしないんだよ。
…よし、片付けよう。いい加減真っ当な生活に戻らねば(笑)。
って言っててもパソコンゲームの方に熱中するだけのような気がするよ
自分でもな…(苦笑)。

Office2000をインストールしました。デスクトップも電源を入れて、比較
しながらキーカスタマイズもしました(親指のキーに結構色んな仕事を
させます(笑))。よしこれでオッケー☆と思った次の瞬間の落とし穴。
単語登録忘れてた(笑)。聖とか、屋良とか良知とか裕貴とか(職場の
パソ、自動学習してるわ…)特殊な人名はやっぱり…ね(笑)。