早起きな日曜日

仮面ライダーを見るとなると日曜でも8時起きなんだよな…(苦笑)。
もう2週間?後には7時半に起きるんだよな…。そしたら仕事に行くより
早起きすることになるんだよな…(苦笑)。

早起きして部屋も片付けて。『オレシカ』を延々とやり続け、パソコンを
借りにパパ宅へ。晩ごはんをたかって帰る。
こっからが大変だった。ADSLの設定はすんなり行ったんだけど、パソ
自体をカスタマイズしないとだから。何よりも先にポスペのお引っ越しを
しないとメールチェックができないからね。家に帰ってDASHのビデオを
見ながら延々そんなことをやっておりました。とにかく繋ごうって思ったから
椅子の上でノートパソコン使ってるしな(笑)。いい加減疲れたし眠いしで、
Office2000は明日入れてキーボードのカスタマイズも明日しようって思って、
ふと、やってることにみょ〜に慣れてるな私って思ってよく考えたら、この
作業ってパソをリカバリした後と同じなんだよね。慣れてるのか…(苦笑)。