やっと落ち着いてきた(笑)

『オレシカ』ですよもちろん(笑)。
がむしゃらにやる気力がなくなってきたというか。いいことです。まぁね、
月曜日ってテレビデーだからスタートが遅いというせいもあるだろうけど
(しかも見残してたDASHも見たし)、5ヶ月しかやらかなったもんな。
夏の選抜大会で阿部晴明社中に剣士・直樹を殺されたのでリセットをして
そのまま止めました(笑)。やっぱ頼満一党と阿部晴明社中は逆トーナメント
にいてくれないとな…決勝までに両方と対戦しなきゃなのは嫌だよな…。

6/17に遡って日記を読み返したら、やっぱり塚ちゃんの扱いに笑っていた。
4日分の文字を費やして感想書いてるのに記憶にサッパリ残ってない(笑)。
それってつまり京都の記憶は上書き不可だから関連情報はそれに負けて
さっさと消えちゃうってこと?!(爆) …やっぱそうなんだろうなぁ。だってさ、
『透明人間の蒸気』を観た時には既に6月の『SHOCK』も竜退治だったって
ことが記憶から抜け落ちてるんだもん…(苦笑)。