なむなむ。

『オレシカ』。氏神様にするかどうかは〜当然顔で選んでます〜〜(笑)。
ああもうどうしてこう和泉家の人々は血気盛んなんでしょう。原因は
分かってるんだ自分でも。女系の間に怒濤の火・土神ラッシュだったから。
だからってな〜どいつもこいつも火の神様にならなくてもいいじゃねーか
って思うんだよなー。緑髪の子どもっていつから見てないかな…(苦笑)。
男系家族の弊害は寿命が短いってことですね。一時5人になったもんな。
また女系に戻りつつあるのか人数比は1:1。地獄巡りの奥の方は敵も
かなり強くて、一つ一つの戦闘がハラハラドキドキでございます。茨木
童子ってば強いし逃げるしヤなヤツだ! 新人智久を殺されても常夜見の
ためにリセットせずに戦闘を続けちゃった(笑)。新人だから健康度0で
帰還しても死んだりしないって!の読み通り帰還したらちゃんと50まで
復活してたしな(笑)。
まぁ、のんびりやりましょうのんびり。それこそ一族に緑髪が常時2人は
いるようになるくらいまでのんびりやりましょう(相変わらず赤髪・茶髪。
やっと青髪も出始めた。男系家族は水神ラッシュだからね…)。

Mにパソコンのゲームソフトを借りて帰ってきた。パソコンでやってると
時計が視界に入らないから危険だね…。オレシカを早く切り上げても
夜更かしだよ…(苦笑)。