階段

Mんちに遊びに行きました。いえ、主目的は交通費&アルバイト代の出て
いるジルバの餌やりなんですが(笑)。
ここのところ誰かが遊びには来ても自分が誰かの家で遊ぶということが
なかったので、久しぶりに行った余所の家は何かちょっと新鮮だった。
家の中の階段にね、「おぉ!」って思ったのよ(笑)。
Kさんちの階段は絨毯敷きでそういう風に思ったことってないんだよね。
mちゃんちの階段は側板?がないから向こう側が見えてるし、昇り口数段
が螺旋状にはなってないからやっぱり違うの。Mんちの階段は普通に木の
階段で、奥行きは浅いんだけど実家の階段と似てるのね。だからだと思う。
階段昇りながら何か「おぉ!これぞ階段!」みたいな気持ちになったのよ。
ちょっとのすたるじー?(笑)

仮面ライダー555』。泉くん可愛い…。ヒロインちゃんが元気良くてイイ
感じっす。主人公は格好良いけど甘いマスクっちゅーよりはシャープな感じ
でこれまた良し。変身した姿はうーんだけど、まぁいい感じですよ。ふふふ。
どれみが最終回だった。朝っぱらから泣かされた(笑)。
Mんちから帰ってきてビデオテープを巻き戻したら、残量確認をしてなかった
せいで『ザ少年倶楽部』は冒頭で切れていた。意味ねぇ…(苦笑)。
裸少とガンダムと『よい子の味方』を見る。弾けない♪チューリップ を見な
がら「翔くん…これかえって難しいんじゃ」と笑う。しかし良く泣く子じゃ。

寝不足のせいか頭が痛くなってきたので早々に就寝。