強ぇ…(泣)

髪を全部集めて地獄巡りを出したということはですね、夏の討伐隊御前
試合の出場チームもレベルアップしてしまうということなんですよ。
強いよ頼満一党…。新人入れると必ず殺される。下手するともう一人
殺されちゃう。勝てない。新人の代わりに当主を入れてやっと五分。
阿倍晴明社中の方がまだ勝てるよ(判定勝ちだけどさ…)。でもどうし
ても新人をいれて戦いたくて、リセット4回、判定負けの準優勝で死人を
出さずにクリア。剛槍雫石が欲しかったんだけど賞品に入ってなぁい…
(新人抜きで戦ったのでもらったから一応セーブはしてある)。さて、もう
一回やり直そうかどうしようか。
翌月地獄巡りに行ったら狂乱の赤い炎が出て、こりゃ太照天と常夜見を
ゲットする良いチャンス!と赤いカッパと戦いに行って、殴れど殴れど
死なず持ち逃げされること三度、狂乱の火で止まったレアグッズを一つも
手にすることなく時間が過ぎた…。むかついたのでリセット押した(苦笑)。
赤スズ大将だってパーティーの攻撃が一巡すれば倒せるのに何で死なない
んだあのカッパ! HP1500以上あるだろ!攻略本には550って書いてある
のにーーっ!!ちくしょーーーっ!!!(怒り再燃)
そんなだったので、途中1時間ドラマを見たってのもあるけど、3月の春の
選抜試合から9月までしか経過してません。リセット何回押したかな…(苦笑)。