鑑賞ポイント

九谷焼の壷と薬棚に付いた血痕と水面を走る電車を見たくて、途中から
だけど見てしまいました、『千と千尋の神隠し』。
ゲームをしながら時々見て、でも目的はちゃんと達成しました(笑)。
唯一映画館で見た宮崎アニメだからね、これ。別に見なくてもいいやって
思ってたんだけど、どーしても上記3点を見たくて、途中途中でチャンネル
を合わせてしまった(笑)。分かってて聞けば坊は神木くんの声だわ〜。

『オレシカ』。結局夏の大会は奥義持ちのヒナと当主を加えて若手抜きで
優勝しました。難敵の阿部晴明社中&頼満一党が別のトーナメントに
入っててそれぞれ敗退してくれたから決勝でもあたらなかった(笑)。
賞品も欲しかった槍と弓が入ってたし、文句ありません。
9月は当主の子どもを回収して地獄巡りで男神を解放してきて、赤カッパ
はやっぱり600弱で死ぬじゃん!と憤慨し(笑)。10月は風神・雷神を
解放して、11月に子作り…だったんだけど。順番は女薙刀士なんだけど、
誰と交神しても双子が生まれるので、女の子だから長寿だしと次の友一の
順番を繰り上げて実行。セーブとロードを繰り返して子どもの出来を確認
したところで本日は終了。12月は氷ノ皇子を目指す予定〜(のべ4時間
やってて4ヶ月しか進行してないんだ…(苦笑))。