頑張れ「和泉家の人々」

『オレシカ』です(笑)。本当は名字を「三河屋」にしようかと思ったんだけど、
何かこう…悪徳商売やってそうだったからやめた(爆)。
男系の兆し持続中ですよ!今6人家族なんですが(また年長者2人が同時に
死んだ)、家族に女の子が2人しかいない! …来月生まれてくる子は女の
子だけどね。過半数をさくっと越えてしまっていた時代を振り返れば何と
女の子の少ないことか! 少なくなると貴重な感じがするからゲンキン(笑)。
ええと。現在手に入れることができる全部の術を入手したので(長かったよ
魔王陣…決して出目は低くないのに止まらないし)、いい加減地獄巡りを
出さねばと髪との対決に勤しむ。崇良親王は偶然父親が同じキャラがいた
ので、生まれたての子が実戦部隊入りするのを待って解放。氷ノ皇子はまだ
一度も対戦してないや。最下層まで潜れないんだよね(苦笑)。風神・雷神も
解放しときたいのだが、強いからと放っておいたら残っちゃった。赤猫お夏も
同じ。全部来年。氷ノ皇子はゆっくりやっつけるさ。どーせ奉納点が高くて
まだまだ交神しないからね。行方不明でも全然オッケー。
髪はあと2本。来年(=今日。1/22)中には片付けたいな〜。