オス!

TEAM発砲B-zin『オス!』を観に行きました。
すっげー面白かった。学ランを着た女性陣とセーラー服の男性陣。女性は
ともかくとして(男装って似合う・似合わないはあっても見るに耐えないって
質にはならないじゃない?)男性の女装はただただきしょいはずなのに、
妙に似合う人がちらほらいるし(爆)。
何か…すごいものを見てしまった気がします…(笑)。
平野さんのアレは、セーラー服を着たタキシード仮面だよね(笑)>Kさん

遡って昨日の『よい子の味方』。鼻に付く部分は多々あるものの、子ども
ネタってだけで全てが許される(笑)。吹石一恵乙葉もいるにもかかわ
らず翔くんがこの番組のヒロインに見えるんですけど!(爆) てゆーかさぁ、
これって翔くんプロモーション番組だよね(爆)。か、かわいい…。
でもこのドラマは視聴率取れないだろうな〜。だって、私がはまるタイプで、
音楽が大島ミチルなんだもん(笑)。とか言ってて予想外に人気が出たら、
嵐・櫻井翔の看板は伊達ではないのかもしれないなぁ。さて結果は如何!