狙い撃ち

美女か野獣』第2話。高宮@松嶋の同級生役で葛山くんが出ていた。
年収20億円事務所の弁護士だった。超エリート。
…この人って何かお坊ちゃんな雰囲気なのかしら(笑)。
前髪を下ろしてないと私のツボにはカケラも引っかからない彼(笑)。
そんな彼の出演している回でのこの台詞。
福山「仮面ライダーの背中にファスナーがあるのを知った時ショックだった」
今回のキーになるシーンなのについ吹き出してしまった。そして、
松嶋「(葛山に対して)仮面ライダーって見たことある?」
その人にそれを聞きますか!(爆)いや〜もう一人大ウケしちゃったよ。
五代雄介クウガに初変身のシーンを思い出しましたね。
いや〜、実に楽しいモノを見せてもらいました(^.^)