リピート

14日。私は何となく今日は15日だと思いながら過ごしました。
15日。私は何となく今日は16日だと思ってました。今日はMの
誕生日じゃん、バースデーコールしなくちゃ!と思ってから「違う、
今日はまだ15日だから!」とセルフツッコミしました。
今日は15日だから成人式じゃんと思い、「それは13日だったから!
第二月曜日になってから何年経ってると思ってるんだよ(笑)」と
またしてもセルフツッコミしました。
そんな15日×2でした(笑)。

とうとうトニコンの日程が出ましたね。トニコンは好きだから復活は
嬉しいけど、平日18:30は私には無理です。半休制度はないから
有休消化に役立たせてもらうか? …いや駄目だ、夏に長期旅行の
計画があるってことは温存しとかなきゃだよ。そしたらぁ…時差出勤
して早上がりするしかないだろうなー。