そうか

どこをショートカットして見たんだ私?って考えちゃったけど、自転車通勤
だと電車通勤よりさくっと家に帰り着いているということをスッカリ失念して
いたわ。だから犬夜叉・コナン・十二国と3本続けてビデオを見ても8時
過ぎにしかならないんだ。そうか。

毎日毎日飽きもせず『オレシカ』をやっているので書くことがありません。
今回は頑張ってるよー。メモリーカード3枚を駆使して交神後に必ずセーブ
して、生まれてくる子どもの能力を確認してから進めてるもん。子作り4回
くらいやり直すからね(笑)。男の子だともっと粘るしな(爆)。
でもって術のコンプリートを目指してるからね。鬼録はねー…大江山の鬼を
1種類倒し損ねてるからね…(でももう入れないし)。
まぁそんな感じです。和泉家は今とんでもなく女系家族になってます。家に
常時0〜1人しか男がいないの…。女の子の方が使い勝手はいいんだけど、
ジュニアの名前を付けて楽しむという目的のためにはもうちょっと男の子に
生まれてきて欲しいんだよな〜(笑)。ライフサイクルをずらしてまで男を
生ませるつもりはないから黙って女系家族に付き合うしかないんだよな。
ま、そのうち今度は男系家族に変わるだろうから、それまで待とうっと☆