熱海殺人事件

Jちゃんに誘われて観に行きました。少年タイヤでやってたから内容は
知ってるし、そこで見た限りではあんまり得意なタイプではないんだが、
交通費がかからない会場(つまり定期が使える)と、チープな観劇料に
観に行ってしまいました。
つかこうへいって、滑舌悪いと観てて疲れるよね…。
喚かれると何言ってるか分かんないんだよ。喚いてても台詞は聞き取れる
ように言ってくれないと! 早口で喋られてこっちはそれを聞き取るので
精一杯なんだからさ。は〜疲れた。2時間強は長いよ。

でもって観劇後。ちょっと早い夕食をとりながらJちゃんと二人「私たち
って何だかんだ言いながら武智くんの舞台観てるよね…」と呟く。別に
ファンだって言うほどマメなチェックをしてる訳じゃないんだけど、観劇
の理由になる程度には武智くんの名前で観に行ってるよな…(笑)。