予想外

永井くんが出てるのでチェックしていた『美女か野獣』。
予想外に面白かった。設定的に『ニュースの女』が被ってる感じはする
けど、それはそれとして面白いわ。でもって松嶋菜々子が美人だという
のもちゃんと理解しました。今まで正面から長時間顔を見たことがなかっ
たんだよね(笑)。割と私好みの顔だわ。よし、来週も見るぞ!
なので木曜夜10時台には電話しないでください(笑)>お友だちの皆様

『オレシカ』。素質十分ながらも開花させられずにお亡くなりになって
しまった剛史(笑)。2ヶ月連続の寿命死亡に慌てて双子を作ってみたが、
慌てなくても大丈夫だったみたい。ご長寿が続いて次画面に家族がいて
しまった。それはそれで見づらいんだよね…。
今のパーティーは朝幸の子ども・慎吾と、和也(亀梨)の子ども・翼、双子
の片割れ・祥太(名前思い出せなくて名鑑で調べた)、と女の子3人です。
来月あたり和也が死ぬ予定。そしたら女の子を当主にして岩鼻を解放してぇ、
そうすると今年の年末には大江山がクリアできるかなぁ…?