笑い死にするとしたらこんな感じ?

『ゴチ3』を見てたんです。バラエティー番組はまず見ないんだけど、
ゴチはねぇ、気がつけば見ます。面白いから。見てて「美味しそう」
とは思わないんだが(消え物に大枚は払いたくない)、でも見るの。
で、『オレシカ』三昧の生活をしてるのに見たわけですよ2時間。
いや〜笑った笑った。しゃくり上げるみたいに大笑いしちゃったよ。
笑いながら横隔膜が痛くて、人はひょっとしたら笑い死ぬことも可能
かもしれないとか真剣に思ったくらい(笑)。いつもは笑うと腹筋が
痛くなるんだけどなぁ。ヘンな笑い方しちゃった。でも実に面白かった。

『オレシカ』。岩鼻は解放したけど弱いうちに金を稼いでおこうという
結論に達し、朱天童子は倒さずに翌年へ。こっちが結構強くなって
きてて敵が物足りない今のうちに止めておけばゲーム三昧の生活
から脱出できるってことは十分分かってるんだけどね…(まだまだ
やる気でいるらしい)。