ダメダメな生活

家に帰って晩ごはんを食べたらあとはてっぺんを過ぎた頃にお風呂に入る
までずっとゲームをしてます。ダメダメです。
わざわざ本屋に寄って(自転車通勤再開中)7日発売のアイドル誌3誌を
買っても、袋から出さないままそのへんにうっちゃってあります。
人にあげる都合上週末までには開かないとな…。
そんな生活なので毎日予約になっている昼ドラも見てません。何のために
録ってるんだか(苦笑)。カウントダウンの編集もしてません。間違って消す
前になんとかせねば。…と思いつつ、行動に移りません。MAはいないから
そのまま消しちゃってもいいかなとか思ってるせいもあるんだろうけどね。
恐るべしゲーマーモード(今更?)
それでも夜更かしはしないように時間だけは気にしてるんだけど、布団に
入ってからなかなか寝付けないので(ムサシが耳元で喉をぐるぐる鳴らし
てるの…)、それだったらこの寝れないでいる時間分ゲームしてたいよなぁ
とか思ってるあたりが終わってます。
ああ眠い。毎日午後3時過ぎくらいから怒濤の眠気に襲われます。自業自得。