正月休みも今宵限り

PS2がまだ出ているので、先日返ってきた『俺の屍を越えてゆけ!』を
始めてしまいました。久しぶりにやってもスロットの出目は悪いぜ…(苦笑)。

NHK大河ドラマ『武蔵』。面白いのか面白くないのかよく分からん。
米倉涼子の肩がいかついのがどうにもこうにも気になります。
子役武蔵のまっすーは、歯並びが綺麗でした。これで起用されたのか?
と思っちゃったくらい綺麗な歯並びをしておりました(笑)。だってさ〜
市川新之助もホント綺麗な歯をしてるからさぁ。「芸能人は歯が命!」
って某CMのキャッチコピーじゃないけど、惚れ惚れしちゃったもんね。
(そんなところを見てるから、某映画の時に「今までずっと眠ってたって
設定で奥歯に治療跡があるのはマズイだろ」とかつっこむんです(笑))
来週からは見るのを忘れそうだ。松岡は松岡くさくて鼻に付くしさ…。

再び『オレシカ』。二人続けての双子誕生に増築しないと交神ができない
状態になってしまったので、その前にお気に入りの子の寿命が尽きるわ!
とやり直すことにする。そんなわけで、1日やってたわりに状況は進展して
ないんだなこれが。正月休みの最後の休日がこれか…(苦笑)。